施術部屋のご紹介☆その1☆鍼の部屋

鍼のイメージって、「ちょっと痛そう、怖い」というイメージがありませんか?

鍼をもっと気軽に、そして身近に感じてもらいたいと思って雰囲気づくりしています。

病院みたいな雰囲気にならないように、大好きなグリーンと優しいイエローに包まれて、安心して施術を受けていただけるように心がけています☺

 

☆★☆★☆★☆

新潟市西区のプライベート鍼灸院✨

毎日頑張る自分へ 月に一度のご褒美を

自分のために、自分のココロとカラダを見つめ直す特別な時間にして欲しい、そんな思いを込めて施術しています。

 

≪体のデトックス&リフレッシュ≫

鍼で体の調子を整え、ミネラルファスティングで体の細胞から新しい自分に生まれ変わる

今のあなたに足りない栄養素を知り、補うことで、もっと輝けるあなたに

 

お気軽にメッセージお待ちしております♪